• TOP
  • スーパー神経最適化療法®とは?
  • セミナー日程について
  • 参加者の声
~SBSテレビの「soleいいね!」にてTV出演~~7人の痛い所を瞬時に回復~
肘部治療膝痛治療
腰痛治療頸部治療

当サイトへお越しくださいましてありがとうございます。20年以上をかけて研究した痛みのメカニズム、そしてその理論から熟成させた画期的な治療法を、セミナーにて多くの治療家・施術家に広めたいと考えています。全ては、患者さまの痛みをこの世から無くすため!ご参加をお待ちしています。

セミナーについて

治療家の皆様、こんなお悩みありませんか?

なかなか患者様の痛みが 取れない事がある・・・
なかなか患者様の痛みが 取れない事がある・・・

手技でほぐしてあげても痛みがなかなか取れない。和らげて一時的には改善しても、また痛みを抱えて来院される。「慢性的な痛みには根本からの治療はできない」と割り切るようにしているけど……患者さまの痛そうな顔を見ているとつらい。なんとかしてあげたい。

他院と差別化をして いきたいけどどうすれば・・・
他院と差別化をして いきたいけどどうすれば・・・

最近はライバルの治療院が増えてきて競争が激しくなってきた。手技はどこの治療院も似たり寄ったりで、患者さまが選ぶ条件は立地といったアクセス条件で決まってしまっている。施術の幅を広げて、どこよりも優れた治療院になりたいけど……

ぜひともご参加ください!

参加された治療家さまの声

参加された治療家の声はこちら

特許を取得したスーパー神経最適化療法® 3つの特徴

痛みの数値化

独自の研究によって痛みのレベルを解析する方法を開発しました。痛みを数値化し、その段階に応じた最適な治療を行います。

痛み発生源の視覚化

痛みの箇所を全て保護してあげることで痛みをなくしていくことができます。まずは痛んでいる領域の確認が必須。道具を使って、精密に痛みを可視化します。

独自の治療用具の開発に成功

手技ではなく道具を使った治療。正しい原理と確かな技能に基づいて実践できる治療法だから、特許も申請することができました。痛みをゼロに近づける、本物の治療法です。

詳しく知りたい方へ
当セミナーのアプリ始めました